トップページ > 2007年12月

ナンパSEXハメ撮り3Pプレイ

ナンパSEXハメ撮り3Pプレイ



黒人ボビーが日本人の彼女を探し求め街に繰り出しナンパ!一緒にいる日本人の男は英語の通訳全然なってません!見るからに怪しいこの二人。。。ようやく1人ゲットしたのがノリのいい茶髪のゆみこちゃん!いかにも黒人好きそうな感じです。カラオケBOXで歌を歌って雰囲気を和ませた後にゆみこちゃんの服を脱がしちゃいます!かなりの巨乳の持ち主!すぐさまホテルへ移動し3Pの開始!ボビーのデカチンを見て嬉しそうにフェラするゆみこちゃんですが、大きすぎて亀頭の部分しか口の中に入らない!バックから突かれると気持ち良いより痛いらしい。。。(笑 大きいから良いって訳じゃないんですよっ!そして、イくよ!とイく時の掛け声だけ日本語のボビー!ゆみこちゃんの胸に発射!続いて2人め、3人目と女の子をゲットするボビーですが、最後の子はカリビアンコムでもお馴染み元RQのゴージャス椿まやが登場しちゃいます!どんなSEXを見せてくれるのかは、見てのお楽しみ!


黒人 画像アダルト無修正エロ動画のエッチな高画質アダルト無修正動画のエロムービー一本道

Posted by wiente : 23:34 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

黒人おまんこ生ハメ攻撃

黒人おまんこ生ハメ攻撃




“FIFAワールドファック2~レティーシャ編“です。前回パツ金のソフィアちゃんとのファックを楽しんだ日本男児二人。これに味を占め、更なる女子を求め、街に繰り出します。今回は黒人のレティーシャちゃん。かなりの爆乳の持ち主で、ノーブラにもかかわらず、爆乳が今にもポロンっとはみ出しそうです。感度も良好なようでパンティーの上からマンコを筆で撫でられただけで歓喜の声をあげています。今回もローター、バイブ、スポイドなど色々なオモチャでアメリカ女子を攻め立てます。もちろん、日本に伝わる秘儀、潮吹きも体験させ、レティーシャちゃんをノックアウトさせます。ここまでされてはアメリカ女子の面子が廃るというもの。濃厚フェラで対抗です。緩急付けてのディープスロート、これには日本男児もビックリ!お次は生ハメ攻撃!突かれるたびにレティーシャちゃんの爆乳がプルンプルン揺れます。アクロバティックな体勢でアナルまで攻めます!この後も次々起こる息をも付かせぬ生ハメ攻撃に、勝利の女神はどちらに微笑むのか???日本対アメリカの勝負はいかに!


天然むすめ黒人おまんこエッチな無修正アダルト動画や素人ハメ撮りエッチムービー

Posted by wiente : 23:33 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

黒人ペニス丸出しファック

黒人ペニス丸出しファック




淫乱ムチムチ女と黒人のスタンダードファック2人出演です。スキンヘッドデカチン黒人とムチムチ淫乱日本人とのガチンコファックは迫力十分で、いい感じです。1人目は大量口内発射、2人目はバイブ責め生本番、いろいろな体位からハメられて、ラストはバックからお尻に発射。これもなかなかいいかもしれません。


カリビアンコム黒人 ペニスなど多彩な野外露出や乱交プレイのオリジナル企画物の巨大アダルト動画を配信

Posted by wiente : 23:31 | Trackbacks (0) | Page Top ▲